もうダメ。逃げ恥にはまりすぎて
2回ずつ見てる
これからガッキーと結婚するヤツってマジでなんなの!?
マジでなんなの!?
ちょっとやめてくれる!?
リーガルハイの時は気付かなかったけど、
ガッキーってこんなかわいいんだ(*´ω`*)
********************
image

感謝せよライオンズに

ということでサンクスギビングデイによる試合

対ヴァイキングス戦

13ー16で勝利!

NFC北地区頂上決戦は見事ライオンズが勝利しました。

順位表もこの通り、なんて素敵な画像なんでしょう
image


もはや別の曲としか聞こえない国家斉唱からはじまりました、

image

スタッツを見る限りほぼ互角。

パスに関してはブラッドフォードのが細かく繋がっていた印象です。

1TDのみを考えるとオフェンスは本来の力を出せていません。

1seriesはパスミスなしで完璧だったのに。

今回もD#陣に助けていただきました。

アンサーのファンブル誘発(結果投げ捨て扱い)

やクインのインターセプト(スライの反則で無効)などいい動きがありました。

ただ相変わらずLB陣はオープン走られ一発で41ydのゲインをゆるすなどザルザル。

北地区を優勝目指すならやはり、O#の調子を取り戻し、D#もLB陣以外はこの調子を維持しなければ‼

【次回予告動画】