嫁の影響で、「逃げ恥」にドはまり中。

ガッキーかわいいよぉ、結婚してくれぇ(*´ω`*)

借りてきた『プリズンブレイク』も見ないといけないし、

他のNFLの試合も見たいし、

ブログもっと更新したいし、

とにかく時間が足りない‼


*******************
image


組織の中の自分


今シーズン絶好調のカウボーイズ。

そして、

復活した絶対的エースのトニーロモの存在

この議論に

先週ある意味終止符が打たれました。

「プレイはしたい、でもチームの邪魔はしたくない」

ロモは自らバックアップになり、チームを支えることを表面。

もう歳的にも先が短いロモが下したこの決断

どれだけチームを思っているか、考えされました。

そんなロモを思ってこの動画作りました。

(…いったいどこのチームの応援ブログだよ)