もうアメフトを引退して7年以上になるなぁ

と毎年思い返す秋

とにかく10月11月は相手チームのDVDをスカウティングし、夜中のガストでみんなでアサインの確認をしていた大学生時代

あの頃の知識がすっぽり忘れてしまったアラサー手前の私
********************
image

追い込まれると力発揮するタイプ

対ヴァイキングス戦

OTの末 22ー16で勝利

またまた逆転勝利

今回は接待D#にも助けられる形で勝利

残り20秒からOTに持ち込むのは激アツでしたが、実はO#はそんなに調子よくなく第3Qの1stdownは1回 マシューは久しぶりのインターセプトをくらうといった内容。

マーヴィンとのホットラインが繋がらないなか完全復活と言っていい活躍のテイト兄さん

今年のreceiver陣はタレント揃いと思っちゃうのは私だけ!?

image


相手QBのブラッドフォードは2010draft全体1位
その前の年はマシューとdraft1位対決
image




マシューはアーリーエントリーとなるので、実はこの二人は同級生(日本の学年制だとね)

そして2010年のdraftを見てみると…

image

テイト兄さん!!

ある意味2010年draftボウルでしたね

ちなみにちなみにもっと見てみると…

image


私の好きなMLB選手もいました‼


さてバイ明けはジャガーズ戦以降強敵揃い
同地区対決はもちろん
ハイパーオフェンスNO
DAL
NYG
と地区優勝には正念場が続きます‼