魔の10月終了。

資格 プレゼン 旅行幹事 出張 遠出の結婚式 とかなり忙しい月でしたが終われば全て問題なくクリア。

来週はTDLで家族サービスでもと予定

そんな中3連勝&逆転勝利を見せてくれたライオンズは感謝の気持ちでいっぱいです
****************♪♪♪♪♪
image


北地区、激戦区へ

Week8 対テキサンズ戦

13対20で敗戦。

今回も接待ディフェンスがかいまみえるなか、中央のランはしっかり止めていたD#

第4Qに一気にランを止められなくなったが、それまではランに関しては安心して見れた

最初のTDはLBが青天くらったように見えたのだがあいつ大丈夫か?

オフェンスは今回は残念な内容。

イーブロンとリディックが復帰

ハーフタイム直前のドライブはFGに終わったがとてもいいテンポ。

細かくパンパンスピーディーに攻めたほうが攻撃のリズムというかライオンズらしいオフェンスなのかと感じました。

ダラダラ攻めこむとたいがいturnoverになります。

それが今回は多かった。

結局、オフェンスが好調じゃなければ勝てません。とにかく点をとられたら取り返すのが今シーズンのライオンズ。

今回はなんだかベアーズ戦見てるような感じでした。

若林ボウルはライオンズの負け。

そしてベアーズさんがヴィキングさんを倒し、缶詰さんも負けたためNFC北地区は混戦となりました‼

地区優勝目指すためにも絶対に次のヴァイキング戦は落とせません!