魔の10月、気づけば折り返し地点。

NFL公認ゲームMaddenは17までシリーズが出ておりますが、PS3がディスクを読み込まなくなった我が家では
PSPでMadden10と7年前のシリーズをやっております。

最新のMaddenやりたいなぁ~

ちなみにMadden10ではフランチャイズ2シーズン目で現在2勝4敗とPOが厳しい状況が続いております。
ツイッターで#独りMadden10で実況中。
\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

image


接待ディフェンス

対ラムズ戦

31対28で勝利。これで3勝3敗なんとか地区優勝争いに食いついております。

今回もオフェンス陣は頑張ります。特にテイトは復活を思わせるロングゲイン。チアリーダーと一緒に踊るあの体のキレは爆笑ものでした。

そして新加入WRロバーツ。ベアーズ戦ではKRTDを見せてくれましたが、今回はマシューのむりくりなげたパスをキャッチ!CBとの競り合いながらよくキャッチしてくれました❗ちなみにロバーツとマシューは同い年になります。

もうひとり個人的に言いたいのがRBゼンナー。ここぞというときにいいランをしてくれました‼

そして、ディフェンス!!

今回も

「せっかくデトロイトに来てもらったんだ!相手にいい思いをしていただこう!」

という接待精神でどんどんゲインを与えるサービスを提供しておりました。キーナムさんやガーリーさんもご満悦でしたことでしょう。

オフェンスが点を取ったらディフェンスが点をサービスの繰り返し。

いい加減にしろ!!!!ザル過ぎて勝ったのにもかかわらずイライラMaxだわ‼

やっぱりLBが全く機能してない‼

DBは先週同様最後の最後に見せてくれたが、

LB陣はなにしてんの⁉

接待ディフェンスそんなに楽しいの!?

ディフェンスさえ良くなってきたらマジで地区優勝も夢じゃない!!ブラッドフォードの好調がずっと続くわけないし、ADも怪我。ロジャーも昨シーズンからやっぱり不調な感じ、となると今シーズンライオンズの地区優勝のチャンス!!

なんか情けないチャンスですが、SB以前にまずは地区優勝をみたいんだよ‼!!

20数年前チャンピオンシップ行きました記念とかやってる場合じゃない!!!今シーズンこそ地区優勝しなくちゃ!!!

NFC北地区で地区優勝2桁いってないのうちだけだからね!?!?!?!?

マシューもレイティングだけなら絶好調な今、どうかディフェンス陣よ足を引っ張らないで!!!

熱くなってしまい、ラムズ戦関係なくなってしまった…

次戦はレッドスキンズ戦。なにげにあのユニフォーム好きです。