3歳の娘が嫁とボールで遊んでいる時
「タッチダウ〜ン("ω")」と言ったらしい。


パパ嬉しいぃ〜(*´ω`*)

リカちゃん人形でアメフトごっこやったかいがあるなぁ
************************************************

image


流れを引き寄せる

Week5 対イーグルス戦

正直残り2分ぐらいで、「あぁ、負けるなぁ」と諦めてしまった。
コルツ戦に似てもう一回守れれば、攻撃権がくれば・・・!!!と勝てる状況ではあったが、いかんせん最近のライオンズを見てると、応援側も負け癖がついてしまったのかも・・・。こりゃ応援する側も気を引き締め直さないと。

しかし内容は悪いような悪くないような。前半は3TDとイケイケムード!D#も押され気味ではあったが1TD1FG
に抑えて頑張っていた!!




が・・・・・




後半の失速とルーキーウエンッツ君の思い切りのいいプレイに押され押され、マシューなどベテランRBを止められず、タックルミスもちらほら、気づけば逆転・・・


その時


スレイ様様のファンブル誘発タックル&決定打のインターセプト



まさかD#で流れを引き寄せるとは思わなかったなぁ~~。大きな声を出してしまい嫁に怒られてしまった。


テイトも最後勝利に貢献するキャッチを見せてくれたし。


ただやっぱり不安材料はたくさん。やっぱりD#のセカンダリーがぱっとしない感じが一番不安。
そしてマシューの調子に波がありすぎて・・・
image


次回はラムズ戦。初戦では公開処刑をされたものの、気が付けば3勝2敗とライオンズよりいい成績。ほんと油断できないチームだ。

しかし

負けねぇ 負けられねぇ