魔の10月。
ヘロヘロになりながら毎日会社というスタジアムでプレイしていますが、レッドゾーンに攻め込めません。

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\
image


悔しい。


勝てる試合だと思いストロングを飲みながら観戦。

「今週は勝って、イーブンに持っていくぞ~♪ホイヤーが先発?PO完封されたQB(笑)!!!」

なんて気楽に見ていたら、結果 14対17で敗戦。

ヤケ酒になりました。


結果さえ見ればFG1本差ですが、いかんせん内容が。

■ディフェンス
相変わらず簡単に1stdownとらるな~なんて見てましたが、よく見ると前半は1TDで抑えてた。肝心なところは
踏ん張っていたのではないか。オフェンスのせいでせっかくのD#も悪い印象になってしまっていた・・・・頑張ったほうでしょう。

■おふぇんす。
0TDとマシューは最後までダメダメボーイでした。2INTという数字よりも勝負所でされるというのが、よけいに腹が立ってしまった。イーブロンは相変わらず怪我したのか冷や冷やさせるし、ゴールラインでは力負けするし・・・引退したたリンチみたいなRBがいてくれればなぁ。ゼナーが一番近いのかな?はぁ・・・・・・・・。

まだWEEK4、こっから、こっから。

次戦は絶好調ドラ2位新人ウェンツ君率いるイーグルス。もう負けられない。

鷹をライオンが喰ってやる!!!!!