義両親が遊びに来ており、トイザらスに。

娘はりかちゃん人形の冷蔵庫を息子は電車のおもちゃを義両親に買ってもらっていた。

僕は500円で売っていたSTARWARSのハンソロのフィギュアを買っていいか嫁に尋ねたら


ダースベイダー以外は駄目だと。


嫁はすでに暗黒面の魅力にとりつかれている!?

**********************************************************************
ドルフィンズ戦でガロポロ怪我のため、パッツは第3QBで挑まなくてはならなくなったWeek3。


テキサンズファンは勝利を確信し、

パッツファンは「まぁ、4戦中2勝したんだから上々だろ」と考えてたに違いないWeek3。




0ー27でパッツ完封勝利




パスプレイこそいまいちだったがブリセットのTDランは興奮した。その後ボールをベリに渡す姿も少し感動。
ブレイディがいない状況で、パッツはよりチームの結束が強くなっているのか。

しかし、ブリセットも怪我


どうなるパッツのQB!?エデルマンという噂もちらほら。僕からおススメのQBを言って終わりたいと思います。

マンジール