3歳の娘がNFLの写真名鑑の表紙を見て


(・ω・)「この人怒ってるー」


と一言。娘が指差したのはリチャード・シャーマン。


確かにシャーマンだけ怒って見える
___________________________________________________________________

自滅
 


この一言です。負け試合なのであまり書きたくないのですが。



試合を見た後はイライラしすぎてしまい、嫁が話しかけてきたのも気づかず嫁もイライラ。

朝から我が家はピリピリムード。

心を鎮めようと午前中は娘・息子とずっとアンパンを見ておりました。



脱線しました。



・とにかくイエロー多すぎ!!

第2Q最後は対タイタンズじゃなくて対イエローフラッグになってた。幻のTD何個産んだんだか。これが今回の自滅の根本。マシューのINTじゃなくて。ってかINTも最後のだけだったし。


・テイトが全然ダメ!!
キュッチミスだけならともかく、変なイエローとられたり。WRで一番いらない子だった。 今シーズンはマーヴィンのほうがマシューの相方になりそう。でも僕テイトのアフターコンタクトがかなり大好きだからガンガレ!!

・負けただけでなく、怪我人だしちゃった!!
 アブダラーとアンサー主力が怪我。これが一番最悪な結果。来週負けられないパッカーズ戦なのに・・・

・マリオタの縦パス通しすぎ 
QBラン封じは上出来だった。でも縦パス通しすぎて全部失点につながっていたよ!!モバイルQBってパスもあるからね!?

ラスト



バンノイ、てめぇなんだあの舐めたプレイは 
 
ヘンリー走ってるの気づいたら、笛なるまで追いかけろ。日本の高校生でもやってんぞ。そしてその後の足痛いアピールでグダグダしやがって。誰もぶつっかってなかったぞ!!??



というところで次回はパッカーズ戦。噂にきくとあんまり調子よくないらしいですが、今回の教訓を生かし絶対油断せず行きましょう。

 今日はごめんね。