20200426_1034_32276

これはこれでありね


ドラフトが終了しました。
今年はコロナの影響でバーチャルドラフトになりました。
これはこれで記憶になる年になりました。

[獲得選手一覧]

EWfD8azX0AE7G29

[注目選手]

CB ジェフ·オクダ
EWVHNdSWsAM-UJN


RB デアンドレ·スウィフト
EWaCCx1WkAEesEa


EDGE ジュリアン·オクワラ
EWbBI_VWAAAsN7P

[コメント]
DETは当初の予想通り、今年NO.1 CB ジェフ·オクダを全体3位で指名。放出したスレイの後釜となることでしょう。2巡目ではニーズのEDGEかと思われましたが、以外にもRB デアンドレ·スウィフトを指名。ケリオン·ジョンソンの怪我への不安に対しては確かに必要かもです。3巡目でEDGEのジュリアン·オクワラ。この選手はなんと、兄もDETのEDGE  ロメオ·オクワラなんです。巨大コンビ注目ですね。その後はオハイオからGを指名したりニーズを埋めてくれました。下位でRBを取ってましたが、個人的にはTEでもよかったかな。

.

ドラフトはあくまでスタート。ここからロスターに残るのも大変な世界です!!

みんな化けてくれよ!!

[おまけ]

20200425_0856_39074
20200425_1624_39566
20200425_1630_29373


20200426_1029_53209