1568429616685




開幕そうそう怒り大爆発



対戦チーム 】ARZ
【 結果】引き分け
【 スコア】

Screenshot_20190914-114854_1



【感想】
第4Qまで終始リードしており、最高の試合でした。アグニューのファンブルやデッカーのイエローは気になりましたが、問題は残り3分きった時、3rdダウン更新したら勝ち確定で、

更新した!!!

と思った瞬間プレイ前に

DETがタイムアウトしており、

3rdダウンやりなおし

この瞬間デトロイ亭の怒り爆発、しかもやり直しのプレイが何故かロングパスで失敗•••時間も流せず2分30秒も残して攻守交代、そして終了間際で追いつかれオーバータイムになり、結局引き分けに。


終始リードして勝ち確定と思ってただけにガッカリ感が半端ないです。マシューもベンチでめちゃくちゃキレてた。ARIのドラフト1位のマレーも最初たいしたことないと思ったけど、あの土壇場力はスター性を感じました。



はぁ••••••次頑張りまーす┐(´д`)┌



【今週のデトロイ賞】

新人でレシーブ100ヤード超え

ドラ1 TE  TJ ホッケソン
1568429774507


【おまけ】