1549719636620

NFLとは関係ないコーナー

“デトロイト亭の遠吠え“


嫁 娘 デトロイ亭で映画『リメンバ・ミー』を観賞(息子は爆睡)。



【感想】

ドクロばっかりでグロっぽさを懸念しておりましたが、見ていると全然気になりませんでした。ストーリーもしっかりしており、心打つ場面もありました。


特に物語の中で死の世界(ドクロの住んでいるところ)でも、現生で誰からも忘れてしまったら、消えてしまうという設定があります。この設定がより切なさを感じさせました。

きっとアメリカンドリームを実現させた 元スター選手 トニー・ロモは誰からも忘れる事は無いでしょう


でもロモった事は忘れてあげてね


デトロイ亭はロモったところも大好きだから忘れないけど(*´ч ` *)


1549719862588