1541857455301


世界よ、これが夢のOLだ(ドン!!)

対戦チーム 】MIN
【 結果】敗戦
【 スコア】DET 9  /MIN   24

・D#は頑張っていた。特にWRシーレンをきちんと抑えこんでいたと思う

・スレイ先輩の久々のINTも完全に流れを引き寄せてた(o#がポシャッたけど)

・お久しの DE アンサーさんも大事なところでサックを決めてくれた

・CB テイバーの要所での反則癖が気になる

・O#に関しては0TDと散々

・特にOLが崩壊し、10サックの献上(全部OLの責任ではないけど・・・)

・WRテイトがいなくなった事もあり、ターゲットが見つからず、プレッシャーで追い込まれる場面がほとんど。

・QBマシューも自分で持って走ればいいのになぜか、キャリオンにピッチしてファンブル→TDでトドメを刺される

≪感想≫

意地でも勝って4勝4敗にしたかったのですが、結果3勝5敗でシーズン折り返す事に。幸いなことにNFC北地区ではぬきんでているチームがないので、デトロイ亭はまだまだ地区優勝本気で狙っています。Week10からはDET連勝まつりじゃい(涙目)!!!!!

【今週のデトロイ賞】

敵地まで来て、最後まで応援してくれた少年


1541857624709