1538060566634


信じてた


【対戦チーム 】NE
【 結果】初勝利
【 スコア】DET 26  /SF 10
 

«感想»
・今季初勝利!&パトリシアHCホーム初勝利!

・5年ぶりの100yardラッシャーをD2巡のキャリオン·ジョンソンが達成!ありがとう!!

・やっぱりランプレイが出るとライオンズのO#は違ったものになる!

・マシューとWR陣のタイミングがあってきた!特にマーヴィン!

・D#もランをしっかり止めていて最高のパフォーマンス!


・TE グロンコスキーはダブルカバーに完全封鎖で仕事をさせない!最後のパスなんか途中で諦めてまさにお手上げポーズ!

・稀に見る完勝!しかも相手はパッツ!!全てが最高でした!

 崖っぷちのWeek3にて念願の初勝利です。正直試合見る前にyoutubeのハイライトのサムネを見てしまい、ガッツリNEメインだったので「あぁ…(/Д`;」と思って試合見たら、ビックリ完勝じゃないですか!!!嫁ちゃんのプレゼントのシャツとキャップ効果か!?




来週はDAL戦!!


2016シーズンの借りを返すぜ!


【今週のデトロイ賞】
5シーズンぶり100yardラッシャー

RB キャリオン・ジョンソン

1538060715629