1526308795685

大学アメフトって熱いんっすよ!


日大のラフプレーがワイドショーにまで取り上げられてきた今日ですが、Amazonさんは神がかりなタイミングでオール·オア·ナッシングの大学編をリリースしてきました(笑)


Screenshot_20180514-233320

デトロイ亭も全部は見切れてないので、
詳しくは感想戦で。

NFL編も面白いですが、大学編も選手の学生生活にも迫っていて面白いですよ!

色々ラフプレーで嫌~な雰囲気が日本アメフト界を包んでるけど、


アメフトって本当に熱くて、面白いスポーツなのよ。゚(゚´Д`゚)゚。

ちなみに、ミシガン大学と言えば


イチローに誰?


って言われた生ける伝説トム·ブレディーの出身校ですが、

実は!

我等がライオンズのQB ジェイク·ルドックもミシガンでハーボーの教えを受けてたんですよ!!

images (6)



ってなか事で動画編集が止まってる

デトロイトの国から"18~ジェイクの焦燥編~

もお楽しみに!!