1519044103866

豹柄って着こなすの難しいのよ


ということで本日はパット見!はネタがそんな無いので、Twitterネタです。

今 Twitter上で大変バズってるのが

元親@NFLさんのこのツイート


画像のエビデンスはとれてないので、嘘か本当かはまだわかりません。

でもこのネタを見つけた元親@NFLさんマジナイスです(´・ω・`)

これがマジだったら、ジャガーズは劇団四季なみのライオンキングをフィールドで
表現してくれるでしょう。

弱小からチャンピオンシップまで登り詰めたJAX。この勢いがこのユニフォームでかき消される不安もありますが、

心配ないさ~!!!

ちなみにデトロイ亭は
小学生の時に大好きだった"ビーストウォーズ"を思い出しました。