1512278735438

遠のく地区優勝とPO(;´Д`)
_20171203_141652

【感想】
NFC北地区を独走するMIN。これ以上差をつけさせないためにも絶対に負けられない
Week12。

去年は4Qで逆転劇を演じておりましたが、今のライオンズにはそんな力もなく、

ランが止められないD#,ロースタートで勢いに欠けるD#で前回勝利を収めたMINにも負けてしまいました。

キーナムがアンライクスポーツマンシップで反則を取られた時は、完全にDETの勢いでしたが、その勢いがO#が維持できないのが今シーズン。

デトロイ亭は今まで、

「ランなんか、でないんだから、攻撃はPASSだけいいじゃん( -д-)ノ」

なんて考えておりましたが、ここまで来ると

やっぱりランが欲しい

確実にゲインできるビーストみたいなゴリゴリなRBが欲しい。

それで攻撃の幅を広げたい。。。

正直アミールのランプレイは好きじゃありません。



夢のO#ラインもいまいちぱっとせず、そろったと思ったらスワンソン怪我したり



本当に、本当に、


思ってたんとちがーーう(;´Д`)