1511002583621


これがこのブログの生きる道

【感想戦以外ないの!?】
ということでシーズン入ってからは、感想戦(しかも中身ペラッペラ・・・)しか、記事を書いていない

”空振りライオンズ”。

久しぶりに、感想戦以外の記事を頭を振り絞って書きました('д` ;)。






【会社でつかおう!NFLネタ画像】


ということでデトロイ亭得意の画像ネタです。



皆さんもバンバン相手が知ってようが知らないが関係なく使いましょう!!


①納期までに終わらない事が上司にバレたとき

1511000393927


基本的に詰んでいる状態を指します。


②遅刻しそうな時


1511000511912


イエロー(カミナリ)が飛ぶ前に宣言しちゃいましょう。


③後輩・部下をほめてあげるとき


1511000621795


その後大成するかは、本人の努力次第なのは忘れずに。




④自分が役に立ちそうにないとき



1511001846894


はなからデプスチャートから除外してもらいましょう。



__________________________________________

いかがでしたしょうか?久しぶりの”デトロイ亭の遠吠え”は。


またネタがたまりましたらPart2を書きたいとおもいます。


このブログはNFL初心者が作っているブログ。

Deepな話なんか、全然わからないデトロイ亭にとってNFLに喰らいついていくには

これしかありません。プライドもヘッタくりもありませんわ!!


ワオーーーン・・・。