[画像:f23a86ff.jpg]
またアイツにやられた

■ATL戦結果
[画像:afed9123-s.jpg]


■感想
ということで1ポゼション差で負けでした。

O#では、相変わらずランがです、そして頼みのパスもレシーバー陣がポロポロ。特にイーブロン。

D#ではデボンタフリーマンが止められない。とにかく気持ちいいぐらいに走られました。

そんな中で、なんとか1ポゼションに食らいついたのは、プラッター神率いるFGとDB陣のINT祭りのおかげです。


マットに2年ぶりに3INTかましてやりましたわ(負け獅子の遠吠え)


しかし!!!!!!


この試合残り試合時間8秒でテイトがタッチダウンで逆転と1度判定されましたが、

再度プレビューで確認すると、TD取り消しになり、

自動的に時計が進み、残り8秒と4th downがなくなり試合終了となりました。



はぁああ??(´Д`|||)


これ審判がTD判定しなければもう一回できたじゃん!

また、誤診ではないものの、審判に試合ぶち壊されたわ‼

そしてこの意味不明なルール!

というモヤモヤによりデトロイ亭は怒りMAXに。




もう審判はライオンズいじめないで。[画像:2ec9aa66-s.jpg]

■次回予告