[画像:16d91723.jpg]

計画通り…!

■NYG戦結果
[画像:03e3cc17-s.jpg]


■感想

ということで、昨シーズン終盤4連敗の切欠を作ってくれたNYGさんに借りを返す時がきました‼

前回はベッカムさんにボロくそにやられましたのでライオンズD#も秘策を考えました!

[画像:528b680b-s.jpg]
みんなでベッカムを見張る


そうです。2~3人でベッカムをマークし、取られても走らせない作戦です。

この作戦が効いてか、NYGの攻撃は沈黙。イーライも調子悪いのか、前回と違い全然O#の恐怖を感じませんでした。

試合の雰囲気も、アウェイでありながら、完全にライオンズの流れ

・ナータのファンブル誘発からスレイの幻のTDから始まり

・白頭のファンブル返し

・アンサーのLTフルぼっこ

などとにかくD#が勢いを作り、O#も安定のマーヴィンによるTDから

Matthewのscrambleからイーブロンへのパス。これがかっこよかった‼

とにかくMatthewのscrambleからのランが凄まじい‼正直パスプロが漏れるなか、Matthewのscrambleの逃げによりなんとか成り立っている感じです!

逆にパスプロもっとしっかりしてくや…………(´д`|||

今回もMatthewの目に指入った場面があったりと、ラインさんもっとQBを守ってあげてよ‼

あとD#のデイビスですが、途中脳震盪によりロッカーに消えておりました…来週は無理かもしれません・・・・・・(;´Д`)どうしよう…


ライオンズは序盤の強敵編がまだまだ続きます。次回は昨シーズンNFCチャンピオン ATL!!

ここに勝てたら今年のライオンズはマジで勢いにのり、超ヤバいことに激アツなプンプン丸的なチームになれるでしょう‼(意味不明)

次も勝ってNFC北地区首位キープだ‼

■次回予告