[画像:6431e6db.jpg]

まだまだこれから


当たり前ですが、Detroit lionsも最終的なロスターの発表がありました。

MINから来たベテランのアシアタが漏れるなどありましたが、そこまで大きな変化はありませんでした。

しかしPreseasonから応援していた

デトロイト亭の推しメン

Billingsleyは残れず、PS(練習生)の扱いになりました‼

昨シーズンはPSにも残れなかったのかな?

今年 2nd QBになったルドックも昨年はPSでした!

Billingsley!!まだまだチャンスはあるぞ‼頑張れ‼

そして今回のサバイバルにかったのは彼、

[画像:641c2485-s.jpg]


名前は覚えてたけど、そんな印象がないんだよなぁ~

まぁNFLでのWRとなると、

やはり身長がものをいいます。

身長が足りないBillingsleyはテイトの様にスキルでカバーするしかありません‼

頑張れ‼