【NFL】 空振りライオンズ

未だSBの地に立ったことがないライオンズ を社会的底辺に近いジャパニーズサラリーマンが応援するブログ。 NFL知識0!!素人目線からの応援ブログになります! 大学時代にアメフト経験有(RB)

2018年08月

1535122505982

前回は完璧に封じこんだけどなぁ


【対戦チーム 】NYG
【 結果】敗戦
【 スコア】DET 13 /NYG 30

《感想》
・イーライ、ベッカム、バークレーも出ていないメンツに対して、敗戦。でもD#はデイビスが出てる時は良かった。あとスライもレベルが別格で完璧なカバーでした。

・オフェンスはQB マシューがガッツリ出てたのに第4QまでFGのみ。プレッシャーも防ぎきれず、サックをあげちゃう。なんか夢のOLが怪しく感じてしまった…

・パトリシアHCのホーム初試合でプレシーズンとはいえ、負けてしまったのは残念。

・第5WRの座を狙うビリングスリーもしっかりアピールできて良かった。他の3人はルーキーだから絶対に負けないでほしい。

【 今週のMVP】
完璧なパスカバーを披露してくれたプロボウラー

ダリアス・スライ

1535122919812

1534429203821

まったり見れる それがプレシーズン

【 対戦チーム】OAK
【 結果】敗戦
【 スコア】DET 10/ OAK 16 

《感想》
・QB→2nd QBのマットキャセルもジェイクルドックもビミョー(;´ω`)最後キャセルが再度出てきたので、キャセルに軍配?とにかく早くスタフォードのプレイが見たい

・1番光ってたのは、ドラ2巡目 キャリオン・ジョンソン。ブラウントより目立ってた。珍しくアミールも良かった。でも俺はブラウントとキャリオンとゼナーでやって欲しい。
とにかくキャリオンは100yards ラッシャーの希望。





・D#も1TDで抑えていたけど、大外捲られてるのが印象的。OLBはタレントがいないのでちょっと心配。

・ドラ1のラグノーは多分LGで行く感じで、グラスゴーがCな感じかな~


・WR テイトの後釜としてデトロイ亭の推しメン ジェイス・ビリングスリーの活躍に期待

【 今週のMVP】

DET生え抜き100yardsラッシャー として
新たなる希望

キャリオン・ジョンソン


1534429588085

↑このページのトップヘ