【NFL】 空振りライオンズ

未だSBの地に立ったことがないライオンズ を社会的底辺に近いジャパニーズサラリーマンが応援するブログ。 NFL知識0!!素人目線からの応援ブログになります! 大学時代にアメフト経験有(RB)

2018年03月

1522076342366

フリー二ー 一族

ということでLB ジョナサン·フリー二ーがDETに加入しました!

一応前チームはNOになりますが昨シーズンは実質NEのが長かったようです。

ポジションLBですが、NEではスペシャル チーム要員で核とも言えるようだった感じです。

DETでもスペシャルチーマーとしての起用でしょうか?

HC パトリシアとは2年ほど一緒にやってました。2年連続SB出場者(そのうち1回は優勝)であり、RB ブラント同様、ポストシーズンの経験者なのでその辺の経験をDETに広めてほしいですね。

ちなみに昨年からDETでDEでプレーをしてるフリー二ーはなんと従兄弟にあたるようです!

2人のフリー二ーに期待です!
1522076553968

1521855359498

スタッフ目線


ということでオール・オア・ナッシング ラムズ編 感想戦です。

前回のARZは選手にフォーカスを置いてましたが、ラムズ編はスタッフが中心に描かれておりました。

ドラ1QB獲得 
LA拠点移籍
監督解任
QBの選択

など沢山の山場がありました。

デトロイ亭的見どころは
試合中にゴフを使えという大合唱が起きるところと、フィッシャー HCの解任の瞬間です。

しかし、コーチ職ってのは本当に不安定ですね。常に解雇の不安と家族の引越しなど、環境が変わる生活をずっと続けないといけないのはデトロイ亭には無理です。

最終話には、革命児 ショーン·マクベイもでてきますよ!

是非ご覧ください
1521855887954

1521769884525

ドリームカムトゥルー


イーブロン のリリース後DETのTEどうすんねん!と思っておりましたが、SEAからナイスガイなTEを引っ張ってきました!

移籍のニュース後にドロップしてる動画を見て、

ドロップボーイやんけ!
ゴルァ!!
  ∧∧
  (゚Д゚)/
 ⊂しJ⊃




と騒いだデトロイ亭でしたが、

そんな事はなく、運動神経抜群でブロックも上手く、そして実家がスタジアムから川を挟んですぐそこで暮らしていた生粋のDETファンと教えていただきました!





ルーク 本当に申し訳ありませんせんでした!



彼もInstagramで夢が叶ったと言っており、ライオンズを思う気持ちはデトロイ亭以上でしょう。

Screenshot_20180322-201605_1


これからの活躍に期待です。





STARWRSに出てきそうな雰囲気をだしてるぜ!

1521638525519



1521634815366


茉優ちゃん かわいい(´ε` )


本日マッデンモバイルをやっていたら、なんと2回もスーパープレイが出来たので興奮して動画を作っちゃいました!

まずは、朝ひさびさにだした
キックオフリターン タッチダウンです。

ポイントはリターナーがアグニューではなく
ワシントンという所ですね(笑)





最後はQB マシュー·スタフォードのスクランブルからのラン




マシューは本当にたまにRB以上にロングゲインする時ありますからね(笑)

1521347239657

期待のゴリゴリ系ですわ

 

遅くなりましたDETに朗報です。


かつてNEで2回のSBを制覇し、そして今年のSBでもアジャイと共にPHIのランを支えたブラントがライオンズに加入いたしました!

デトロイ亭は以前からアミールやリディックのようなチョコマカなランではなく、ゼナーやグリーンのようなゴリゴリ系がDETには必要と声にだしておりましたが、やっとボブ·クィンに届いたようです。


これでショートヤードでもパスに頼らず、1st downが獲得出来るよ……

うう…
 ∧__,,∧
( ´;ω;)
(0 UUO

もう毎回100ヤードラッシャーがいないチームなんて

解説で言われなくてすむよ~。゚∵( TДT)∵゚

↑このページのトップヘ