【NFL】 空振りライオンズ

未だSBの地に立ったことがないライオンズ を社会的底辺に近いジャパニーズサラリーマンが応援するブログ。 NFL知識0!!素人目線からの応援ブログになります! 大学時代にアメフト経験有(RB)

2017年02月

image








 ■DAZN大炎上

こんばんわ。只今嫁と冷戦中+MaddenMobileが繋がらないため

フラストレーションがたまっているデトロイ亭です。



昨日はDAZNのJリーグデビューでしたが、

予定通りの大炎上をみせてくれました。





どうやら
NFLファンの屍をDAZN側は無駄にしてしまったようです。





こんなもんただの詐欺だろ・・・・



詳しくは、JETS狂さんのブログを見てください。


【2017年:DAZN問題】いよいよJリーグ開幕、DAZNは大丈夫か!?(追記あり)



このブログ以上にDAZNを分析しているサイトはありません。


NFLを知らないベルマーレファンの会社の先輩もJETS狂さんの事は知ってるぐらい

とてつもない影響力があります。


やはりなんだかんだ言って、GAME PASSにはない日本語解説は超魅力的なDAZN。


POはDAZNで見ていたデトロイ亭。


Jリーグに力を入れ過ぎて、NFLがおろそかになるなんて勘弁してください。


■実はJリーグの策略か!?



これが真実だとしたら、サッカー界はこれからも繁栄しつづけるでしょう。
 

image


■なんとあの T Piarce Burton と契約!

サプライズ契約。ライオンズがコルツのFA選手である Pierce Burtonと契約しました。



image




誰よ



久しぶりにライオンズネタかと思いきや、中身は無名選手との契約でした。


コルツにいた練習生で、


ドラフト外からキャリアをスタートさせファルコンズ、パンサーズと歩き渡っているようです。


さすがにReafが放出された時の後継者とは考えられないので、Lucasあたりの代わりでしょうか…。

パッツを見ててもそうですが、ドラフト外もいつ化けるかわかりません。


活躍を期待しましょう‼

とういうことで、奇跡的に2回目となりました。

相変わらずCBが欲しいなーと思い、モックの情報を眺めているデトロイ亭です。







■今年No.1CB!?



image










名門大学 オハイオ州立大学出身のマーションは15年はハムストリングの怪我に悩まされましたが、16年は大活躍し注目選手となったのだった!





image






こんな、感じの内容でしょうか。

そして彼はなんと

All Big-10にも選ばれております‼



image








ごめんなさい。All Big 10が何か分かっておりません





しかし、彼のプレーを見れば凄さがわかります!マンカバーは素人目から見ても凄そうだ‼




しかし彼は

JETsがとるというのが大方の予想…

つまり

image

image



ということで、そこらじゅうにモックドラフトの情報があるので見ています。

ライオンズは一巡目は21番目!


いったいどのpositionをとるのでしょうか!?

■やっぱりD#じゃね?

デトロイ亭的にはD#とくにsecondaryが欲しいなーなんて考えております!!

そこで今回誰かのモックドラフトにカッコいい選手おりましたので注目しました‼

image


Teez Tabor"

image


エミットスミスや最近ではT坊の出身であるフロリダ大学出身

オールアメリカンに選ばれるなど、エリートの道を歩んできております。



スライと揃えばCBも安定するのでは!?

image


以上、素人目線の

"気になるアイツ" でした!

続く…?


今シーズンのNFL倶楽部の放送が終わってしまいました。

先ほど見終えたのですが、

なんだか日を追うごとに"エミツン"の妖艶な色気にドキドキしている私ですが、しばらく
お別れだと思うと寂しい限りです・・・

オードリー 滝さん エミツン 今シーズンお疲れ様でした!

■ラッセルウィルソンの日本語 twitterが開始!?



1487438905541


今シーズンライオンズをPOで蹴散らしてくれたシアトル シーホクスの



QB ラッセルウィルソン が日本語 Twitterを開始しました!!







偽物ですね





とてもウィルソンが発言する内容とは思えませんw

しかし、個人的にはおもしろいし、これをきっかけにNFLに興味をもってもらえる人が増えたらたら嬉しいです。


twitterにはたくさんの日本のNFLファンが存在しております!!

新しい仲間と出会うきっかけにtwitterを始めてはいかがですか??


■カート小判先生の作品



カート小判さんの新作がでました!

私的には


”もう少し抜いてきなさい”


がどツボでしたwww


↑このページのトップヘ