【NFL】 空振りライオンズ

未だSBの地に立ったことがないライオンズ を社会的底辺に近いジャパニーズサラリーマンが応援するブログ。 NFL知識0!!素人目線からの応援ブログになります! 大学時代にアメフト経験有(RB)

2016年09月

今日はbirthday休暇で会社お休み。
なので嫁さんには美容室にでもいってもらってリフレッシュしてもらう。
その間僕は息子の面倒みながら マッデンでも。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
image



week3ライオンズは負けてしまいましたが、後半のマシューとマーヴィンのコンビは大活躍。

今シーズンはメガトロンなきホットラインはテイトではなく、マーヴィンなのか!?

マッデンMobileで検証!

ランボーに死す


D27-G34で敗戦
まだ開幕3試合めですが、雲行きが怪しいライオンズ。

GBの最初のシリーズを見たときに感じました。

「ロジャーのりのりだ。」

投げるは、走るは、調子が悪いだって??


嘘つけえええええええええええええええええええええ


そしてご丁寧にお膳立てをする ライオンズ D#.
この試合ライオンズLBいたっけ??ってな具合。

マシューも悪くはなかったが、エンジンがかかりだすのが遅かった。INTは失点にもつながった。ただ今シーズンはマーヴィンとの相性が抜群にいい!後半の二人を見ていると「追いつける!?」と期待した。実はロジャーも後半は調子がでてなかったし、オフェンスで言えばライオンズが喰っていた気がする。そこがこの試合でよかったところかと。

次週はベアーズ戦。熊さんは未だ0勝ということで、ここでライオンズも勝たせて頂きNFC北地区の優勝争いに
残っていきたい。

ってか予想に反して

ヴァイキングスがすげぇえええええええ

image

義両親が遊びに来ており、トイザらスに。

娘はりかちゃん人形の冷蔵庫を息子は電車のおもちゃを義両親に買ってもらっていた。

僕は500円で売っていたSTARWARSのハンソロのフィギュアを買っていいか嫁に尋ねたら


ダースベイダー以外は駄目だと。


嫁はすでに暗黒面の魅力にとりつかれている!?

**********************************************************************
ドルフィンズ戦でガロポロ怪我のため、パッツは第3QBで挑まなくてはならなくなったWeek3。


テキサンズファンは勝利を確信し、

パッツファンは「まぁ、4戦中2勝したんだから上々だろ」と考えてたに違いないWeek3。




0ー27でパッツ完封勝利




パスプレイこそいまいちだったがブリセットのTDランは興奮した。その後ボールをベリに渡す姿も少し感動。
ブレイディがいない状況で、パッツはよりチームの結束が強くなっているのか。

しかし、ブリセットも怪我


どうなるパッツのQB!?エデルマンという噂もちらほら。僕からおススメのQBを言って終わりたいと思います。

マンジール

体育会TVでブレイディの特集

嫁「デトロイト亭も何とかライオンズじゃなくて、こっちのイケメン応援しなよ‼」

ミーハーめ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
image


NFC北地区で絶好調なヴァイキングス

橋水を怪我で失いながらも、ヒルとブラッドフォードで2連勝中

北地区はどうやら ヴァイキングス パッカーズ ライオンズの三つ巴になります

ということでマッデンMobile Week2
対ヴァイキングス戦



3歳の娘がNFLの写真名鑑の表紙を見て


(・ω・)「この人怒ってるー」


と一言。娘が指差したのはリチャード・シャーマン。


確かにシャーマンだけ怒って見える
___________________________________________________________________

自滅
 


この一言です。負け試合なのであまり書きたくないのですが。



試合を見た後はイライラしすぎてしまい、嫁が話しかけてきたのも気づかず嫁もイライラ。

朝から我が家はピリピリムード。

心を鎮めようと午前中は娘・息子とずっとアンパンを見ておりました。



脱線しました。



・とにかくイエロー多すぎ!!

第2Q最後は対タイタンズじゃなくて対イエローフラッグになってた。幻のTD何個産んだんだか。これが今回の自滅の根本。マシューのINTじゃなくて。ってかINTも最後のだけだったし。


・テイトが全然ダメ!!
キュッチミスだけならともかく、変なイエローとられたり。WRで一番いらない子だった。 今シーズンはマーヴィンのほうがマシューの相方になりそう。でも僕テイトのアフターコンタクトがかなり大好きだからガンガレ!!

・負けただけでなく、怪我人だしちゃった!!
 アブダラーとアンサー主力が怪我。これが一番最悪な結果。来週負けられないパッカーズ戦なのに・・・

・マリオタの縦パス通しすぎ 
QBラン封じは上出来だった。でも縦パス通しすぎて全部失点につながっていたよ!!モバイルQBってパスもあるからね!?

ラスト



バンノイ、てめぇなんだあの舐めたプレイは 
 
ヘンリー走ってるの気づいたら、笛なるまで追いかけろ。日本の高校生でもやってんぞ。そしてその後の足痛いアピールでグダグダしやがって。誰もぶつっかってなかったぞ!!??



というところで次回はパッカーズ戦。噂にきくとあんまり調子よくないらしいですが、今回の教訓を生かし絶対油断せず行きましょう。

 今日はごめんね。

↑このページのトップヘ