image

それだけ!?

NFLがTwitterでライオンズのオフシーズンのheadline top5を挙げてたので、


ライオンズファンの皆さんも振り返って見ましょう。






①ジャージ、変わったって。
image


デトロイ亭の一言:アウェイのジャージがいまいち


②ラング、パッカーズ辞めるってよ。
image


デトロイ亭の一言:憎き缶詰軍団からまさかラングさんが今季ライオンズに来てくれるとは(涙)!!


③ウォーフォード、ライオンズ辞めるってよ。
image


デトロイト亭の一言:NOで頑張って。


④イーブロン5年目オプション行使
image


デトロイト亭の一言:やっと評価されるようになってきたね。


⑤ドラフトでテイバーとかデイビス捕ったよ
image


デトロイト亭の一言:テイバーがまさかの2巡視名。足の遅さをスキルでカバーできるのか!?

ということで、今オフシーズン個人的にはラングさんの加入が最も激熱でした。

ワーグナーの加入が入っていなかったり
image


よくわからない基準ですが、

なんか




地味な内容ですね…