image

なんだかんだありがとう

ライオンズの2nd QB

ダンオーロスキーがLARへ移籍となりました。

image


私の中で彼は

プレシーズン用QBでありました。

ライオンズはやはりマシュー頼みなチームであり、

マシューが出れなくなると彼がでてくるのですが、

でかいだけで頼りない…

ってのが本音でありました。

ライオンズも近年ドラフトでルドックやカーヤなどQBをとっているので、先を見据えたQB育成を考えているなか、オーロスキーはの価値はもはやないのでしょう。

NFL Japanの記事ではこんな一文が…

image


12年間のキャリアを持ちながらこの扱い…

image


いやいや、12年間続けているのは凄いっすよ!

ダンオーロスキーさん!!

12年間必要とされてるってことですから‼

とにかく今までありがとうございました‼
image