image


ありがとう



皆さんがご承知の通り

カウボーイズのQB トニー・ロモが引退しました。

ライオンズファンの私も大好きなQBの一人であり、

朝からその事実を受け止められない状態でした。

まだまだやれる選手でしたので、引退とは思いもしませんでした。


昨シーズンにフィールドには立ちたいがチームの邪魔にはなりたくないと言ったロモは最後までDALのQBにふさわしい姿勢をみせてくれました。

サイドラインでチームを見守るロモの姿が忘れらません。

image







トニー・ロモ

本当にありがとうございました。

そしてお疲れさまでした。

あなたはこれからも私が好きなQBの一人です。