image


■デトロイ亭FA宣言

FA市場間近のNFL。

ある一人の選手がFAとなりました。



デトロイ亭ライオンズ


某メーカー勤務である私は、入社後1年間の現場実習を経て今の計画業務の部署に配属。


常にどうやったら自分が定時で帰れるか(もちろんNFL趣味のため)、


また回りの同僚も定時で帰れるか(一人だけでは帰りづらいから) を追及し改善を続けた結果


配属時は2〜3時間の残業も、現在ではほぼ定時で帰れるようになりました。


最近では上長からかなりの高評価をいただき、


私の中でもこのチームでは充分結果をだした
と思い、FA宣言しました(部署異動希望)。


HC(上司)にも恵まれ、私のワガママ人事もいろいろ動いてくれて 本当に感謝です。

チームメイト(同僚)にも恵まれ、

送別会ではプレゼントもいただきました‼






一生の宝物です




次の職場は購買調達!

計画マンからバイヤーにpositionもコンバートされますが、


次のチームでもフランチャイズタグつけられるぐらい頑張ります‼



もう日常系ブログになってるじゃん…