image








 ■DAZN大炎上

こんばんわ。只今嫁と冷戦中+MaddenMobileが繋がらないため

フラストレーションがたまっているデトロイ亭です。



昨日はDAZNのJリーグデビューでしたが、

予定通りの大炎上をみせてくれました。





どうやら
NFLファンの屍をDAZN側は無駄にしてしまったようです。





こんなもんただの詐欺だろ・・・・



詳しくは、JETS狂さんのブログを見てください。


【2017年:DAZN問題】いよいよJリーグ開幕、DAZNは大丈夫か!?(追記あり)



このブログ以上にDAZNを分析しているサイトはありません。


NFLを知らないベルマーレファンの会社の先輩もJETS狂さんの事は知ってるぐらい

とてつもない影響力があります。


やはりなんだかんだ言って、GAME PASSにはない日本語解説は超魅力的なDAZN。


POはDAZNで見ていたデトロイ亭。


Jリーグに力を入れ過ぎて、NFLがおろそかになるなんて勘弁してください。


■実はJリーグの策略か!?



これが真実だとしたら、サッカー界はこれからも繁栄しつづけるでしょう。