今シーズンのNFL倶楽部の放送が終わってしまいました。

先ほど見終えたのですが、

なんだか日を追うごとに"エミツン"の妖艶な色気にドキドキしている私ですが、しばらく
お別れだと思うと寂しい限りです・・・

オードリー 滝さん エミツン 今シーズンお疲れ様でした!

■ラッセルウィルソンの日本語 twitterが開始!?



1487438905541


今シーズンライオンズをPOで蹴散らしてくれたシアトル シーホクスの



QB ラッセルウィルソン が日本語 Twitterを開始しました!!







偽物ですね





とてもウィルソンが発言する内容とは思えませんw

しかし、個人的にはおもしろいし、これをきっかけにNFLに興味をもってもらえる人が増えたらたら嬉しいです。


twitterにはたくさんの日本のNFLファンが存在しております!!

新しい仲間と出会うきっかけにtwitterを始めてはいかがですか??


■カート小判先生の作品



カート小判さんの新作がでました!

私的には


”もう少し抜いてきなさい”


がどツボでしたwww