image


■試合がないとネタがない

勢いで始めたこのブログ



オフシーズンには何を書けばいいのかわかりません


そうです‼デトロイ亭のようなNFLにわかファンにはオフシーズンは試練の時…!


まさに


空前絶後のおおおお!!!

知ったかアメフト芸人ぃんんん!!!

FA 、combine 、draft、全ての話題に取り残された男おぉぉぉぉ!!

その名もおおおおおお!


サンシャァァァァァァイン

デトロイ亭ぃぃぃぃぃ!!!

image


ワンプライド…!

image


image


ということで本当にオフシーズン心配なのは、


私がブログを続けられるのか!?



の一点のみになります‼

■ライオンズとファンの触れあい

ってなことで、ライオンズのアプリにファンとの触れあいの写真がupされておりましたので、

フィールド外の選手の姿を御覧ください

image

選手に会って、いっぱい食べよう的なイベントですかね

クイン イーブロン ホワイトヘッド タイラー おまけにローソンとなかなか豪華なメンバーですね‼

とにかく食ってでかくなれ!子供たち!

image

お次は病院訪問のハロティ、POでは珍しく感情的になったハロティですが、ここでは

まさに

パパくまさん

な感じ!病気と戦う人に勇気を与えております‼
image

アンサー、彼は一昨年ぐらいに水を配るチャリティーもやってましたね‼
image

次は小児医療の病院
ある意味病気と戦う子供達は選手に負けないくらい強いのかもしれません

image

ルーキーながら大活躍したタイラー!何かのルーキートップ20に入ってましたね!来シーズンも期待!

image

テイト兄さんも遊んでるわけじゃありません。これもイベントなのです。



やっぱり これ 遊んでますね



image

ファンと夕飯を共にするイベントっぽいですね。

アミール!来シーズンは怪我すんなよ‼


ということで、オフシーズンは選手のフィールド外もお届けして、

ライオンズファンを100人作るぞ‼


■奇跡のフォロワー

デトロイ亭は『NFLの事を話す友達がほしい!』

と思い、ブログやyoutubeチャンネルやTwitterなどを立ち上げました。

そんな想いが神様に通じたのか

image


現役のライオンズの選手からフォローされました‼

私の心の友 kiokheさんの情報によるとドラフト外の新人のようです‼





デトロイトライオンズが少し近くなった気がします!

頑張れian wells選手!

フランチャイズ受けるぐらいの大物CBになってください‼