このプレイによって決まったのかもしれない・・・・
____________________________________________________________________



image


■最終回『さよなら、ライアン』


ということで第51回スーパーボウルが今週開催されました。

我らがATLは (注:当ブログはライオンズ応援ブログです)

生ける伝説 トムブレディ 率いる パッツ と対戦!!

果たして、ライアンはスーパーボウル制覇しリングを手に入れることができるのか・・・?! 


【ハイライト】





image


ということで、残念ながらATLは初制覇ならず・・・!!

前半 圧倒的な差をつけたATLでしたが、後半にパッツが奇跡の追い上げを見せ

SB史上初のオーバータイムにもつれ込み、攻撃権を得たパッツがそのままTDという衝撃的な終幕を迎えました・・・

今回一番注目されたプレイはこのエデルマンのキャッチ




エデルマン曰く『70%の運と30%のスキル』で出来たキャッチのようです。


■デトロイ亭のSB51


月曜日 

有給を取得できなかったデトロイ亭は 日中 情報完全遮断し帰宅後観戦に臨みました

前半3TD、しかも一つはブレディからINTから。

この時点で


こんな感じでした・・・

ベンチのブレディからも とてもこの後、勝てる雰囲気はしてきませんでした・・

クリックすると新しいウィンドウで開きます


たぶんほとんどの視聴者が



パッツ オワタ\(^o^)/

と思っていたことでしょう。

しかし第4Qからは私も胸がドキドキしっぱなしです。

フリオジョーンズのつま先タッチやエデルマンの先ほどのキャッチ

関連画像


ライオンズがこの状況だったら、私は興奮しすぎて失神失禁していたでしょう

そして
わがファルコンズはオーバータイムのすえ、力尽きパッツにリングを譲る結果になりました。

正直、OT エンドゾーン 手前で

ATL オワタ\(^o^)/

というまさかの逆転現象になり、

OTでフィールドにさえ立てないライアンに同情せざるえない
気持ちになりました。

しかし昨年のSBとは比べものにならないほど、素晴らしい内容でした!!

ライアン今シーズンお疲れ様でした!!

来シーズンはライオンズとカンファレンスチャンピオンシップを戦いましょう!!



■小さなファンの大きな悲しみ