image
もはやどこの応援ブログだかわからなくなった空振りライオンズ・・・



一応デトロイトライオンズの応援ブログであります 


今回は今までたまに溜まった NFL Japan League の関連ツイートをまとめました 
(・・・・安定の手抜き記事)


~第3回チャンピオンシップ編~


なんと!!NFL Japn League 最多の参加 17チーム により
nogi さんとレイダース島さんのみのRound1になりました!




やはり初代王者のケイオスさんが敗れるという波乱が・・・





ということで、第3回チャンピオンシップはkiokheさんの優勝でした!!
kiokheさんはなんと空振りライオンズを見て、NFL Japn Leagueに参加してくださった貴重な方です!!

トーナメント中のレビューのコメントもツイートに引用させていただいております!!




【とよひろさんごめんなさい編】

 ~チャンピオンシップ 第4節 編~

ここから伝説が始まる・・・



黒豹同士の戦い、チャンピオン同士の戦いなど、激しい組み合わせ・・・・




という事で第2回チャンピオンのnoriさんがカムバック優勝!!
圧倒的な力の差を見せつけてくれました!!

伝説の始まりです!!

【デトロイ亭怒りのマッデン編】
多くの方から反響頂きました!
ありがとうございます!!

侍魂炸裂ですわ!!

 ~チャンピオンシップ 第5節 編~






なんと!!NFL Japan League史上初 

nori さん 連覇

もはやdrive は全得点+2PTCがデフォ、そしてTD時間も最短・・

まさに最強

NFL Japan League nori王朝の始まりが訪れようとしております!!

~PATSふぁん さんの憂鬱編~




~nogiさんのチーム改革編~







以上 ここ最近のNFL Japan Leagueの動きでした!! 
NFL Japan League まだまだ参加チーム募集中であります!!
さぁ!!あなたのスマホにMadden MobileをDLしましょう!!