アメフトの試合を見てると、
娘が「パパはどれぇ??」と聞いてくる。

娘が初めて見たアメフトの映像は私の大学の時の試合のDVDだからか、アメフトの試合には全部私がでてる事になってるらしい。

どうやら娘の中で

私はライオンズの選手になっているらしい


********************
image


もうドアマットチームではない


レギュラーシーズン3連敗し、地区優勝をも逃したライオンズ。

しかしそれでも2年ぶりのプレーオフに戻ってまいりました。

Wild Card 対シーホークス戦

image


残念ながら最近ではプレーオフの常連となったシーホークスには勝てませんでした。

O#で1TDもあげられなかったのは、かなり悔しい内容です。

やはりマシューの指の怪我がもろに影響されているようです。

D#でもウィルソンの調子はイマイチではありましたが、なかなか相手RBのロウルズを止める事ができませんでした。

それでも前半はなんとか食らいついて、グラハムの怪我もあり

また奇跡の大逆転か!?と信じておりましたが、
第4Qでとどめをさされました。


もうひとつこの試合で問題視されたのが、


ミスジャッジ

実は昨シーズンもSEAには勝敗に関わるミスジャッジをされております。


今回も多々ミスジャッジが見られ、正直SEAびいきの審判クルーに見えてしまいました。


Instagramにもこんな画像がupされる具合に…
image



試合終了後 私も怒り狂うあまり、子供の前で汚い言葉を連発してしまいました…

しかし、冷静になってある結論にたどり着きました!!!!







ミスジャッジなくても勝つのは難しかったんじゃね?






そうです!ライオンズはミスジャッジではなく正直その実力が足りなく負けたのが、本当のところです‼

だからまず、最初は今シーズンを終えたライオンズに労いの言葉をかけなければ‼




ただしミスジャッジが無くなるよう審判は責任を持ってやってもらいたいです‼

特にマシューの足つかんで投げるやつは、本当にアカンぞ!!

あのミスは絶対ゆるさんからな‼

今回SEAの選手もファンも変なレッテル貼られ被害者です‼

しっかりしろ審判!

ということでミスジャッジについてはここまで



最後にライオンズファンの皆さん今シーズン応援お疲れ様でした‼
***************
ライオンズ
レギュラーシーズン
9勝7敗
WC敗退
****************

もうライオンズはドアマットチームではありません!

来シーズンこそ地区優勝とSB制覇を信じて応援しましょう‼


image


さて来週から空振りライオンズは何をかけばいいのか…