フランチャイズモード7年目に突入した
#独りMadden10 ですがプレシーズンから画面がフリーズして動かなくなりました…(;´д`)

もうPSPのMaddenやってるの日本人で俺しかいないよ…

*********************
image


地区優勝という壁

まず前回の記事で次回予告が間に合いませんでしたので

そこから


北地区優勝をかけた

Week17 対パッカーズ戦
_20170105_211943



残念ながら負けてしまい

2016のレギュラーシーズンは

NFC北地区2位となりました。

上の画像が表すようにライオンズのみ北地区では
20年以上 優勝経験がありません。

しかしNYGさんがWASを倒してくれたおかげで、最後は棚からぼたもち形式(違う‼選手の今までの頑張りだ‼)でPOが決まりました‼



最近の2試合から比べたらとてもいい内容でしたが、正直相手の方が【強い】と【賢い】をそなえておりました。

特にあのレビーのイリーガルフォーメンションを狙った3rd down…

結局それがTDにつながり2ポジション差が生まれ負けに繋がりました。


マシューのスタッツはなかなか
image

よいしょよいしょロングパスを決め流をチームによびました

正直最後のINTで逆転勝利がガクンとなくなりましたが、最後の最後で意地のへイルメリー返しは負けの中でもスカッとしました。

ロジャーのスタッツは完璧
image

数字もそうですが、あの細かいステップを踏み続けることで、自分でファーストダウンがとれちゃうのがロジャーの見てて惚れ惚れするところ

image


絶対鬼ごっこ感覚でやってるよね


image

ゼナーも前回に続き大活躍

Washingtonよりザックゼナーでしょ!!

image

テイト、危ないからやめなさい


ということでレギュラーシーズンお疲れ様でした‼
********************

レギュラーシーズン
デトロイトライオンズ 9勝8敗
NFC北地区2位
PO進出です‼

*********************

次回はワイルドカード
対 シーホークス戦!!