明けましておめでとうございます。

今年も デトロイトライオンズ応援ブログ

空振りライオンズをよろしくお願いします!!
********************
image

超遅漏振り返り

Week16 対カウボーイズ戦

年末の試合を年明けに振り替えるという遅さ

申し訳ございません。

今シーズンNFL最強チーム ダラスカウボーイズの試合は残念ながら負けてしまいました
image


前半はライオンズも負けじと3TDを決めましたが、後半にブレーキがかかり0TD…


力が発揮できなかったのかではなく

正直これがライオンズの今の実力だと思います。

その中で、前回エンドゾーン付近でfumbleやったくれたゼナー君が奮闘

image

彼本来の持ち味を存分にだしてくれました‼


逆にマシューはINTやfumbleをやらかし、前半の気迫のスニークに対して、後半はパッとせず終わりました。

試合の他の見所は

■ロバーツがいいリターンをしたのに、パンターに止められたため、みんなそっちに注目したこと

■TJジョーンズのあり得ないお手玉にデトロイト亭「あいついらない」発言

■ロビンソンのパワーボムでエリオットぶちギレ騒動

の、3本です。

しかしカウボーイズは本当に強い、エリオットにオープン走られたら簡単にまくられ、プレスゴットは的確にpassを通し、ブライアントがそれをタッチダウンに繋げる

ベンチではロモがプレスゴットにアドバイス
image


勢いだけじゃなくて、本当に強い

ライオンズはここまで逆転勝利の勢いできましたが ジャイアンツ カウボーイズとの試合で改めて実力を再確認しました。

でもいいんです。敗けから学んでもらえたら

次週は最終決戦!パッカーズ戦
正直この試合が終わらなければ年を越したとは思えません!

今シーズンは1度負けており、昨シーズンのへイルメリーの借りも返せていません!

絶対勝ちますよチーズヘッドの皆さん




しかし私のブログが預言となるとは…
image


【次回予告】
準備中