image


先日このようなツイートをしました‼







これに関して沢山の方々から祝福のメッセージをいただき本当にありがとうございました(´;ω;`)



家内も皆さんのコメント大変感動しております
本当にありがとうございます‼








今回のサプライズですが、私も本当に感動しました。










実は、嫁はかなりのインターネット音痴でして、









スマホも普段Instagramとlineぐらいしか使わず、自分でアプリのDLも、ネット購入もしたことがありません!












そんな嫁がどうやってNFL Japan SHOPを知ったのか、地図アプリなしで行けたのか…











謎過ぎて、本人に聞くと










これ
image





の裏のこれ





image







これを頼りに行ったとのこと(;´д`)‼









これだけの情報量で行けちゃうの??






実は私も1度 行こうと試みたのですが、新宿駅から出れず断念の過去が…( ´△`)





基本この地図を使い近くにいき




この地図ではさすがに詳細がわからなかったみたいで、近くにきたら、NFL Japan SHOPのブログの説明みたり、



最終的に近くの野球SHOPに聞いて連れていってもらったとの事。




なにより






車椅子に乗った2歳の息子を連れてやってるのが凄い






実は次男坊である息子はハンディキャップを持っておりまして、体を動かすことができず移動は、車椅子を嫁が押してます。







実はこれがめちゃくちゃ大変なわけでして(´;ω;`)







車椅子自体は超重いし、デカいし、狭いところは入れないのはもちろん、常に周りにぶつからないように気をつけなければなりません。





なので普段の通院は有楽町から寄り道せず町田に帰ってくるのですが、




この日はそのガッツで見知らぬ土地に行ってくれたのです(´;ω;`)




嫁いいやつ




嫁も私も来年は30歳!!人生の半分をずっと一緒に過ごしてきました!!





嫁への感謝の気持ちを表すにはこれしかありません!




同い年のマシューが掴みとる北地区優勝


そうです‼


北地区優勝して ‘’君の買ってくれたシャツのチームは強いんだよ‘’って伝えてあげなければ‼


って







完全なクズ夫じゃん






皆さんも趣味に熱中できるのは家族の理解があるからかもしれません!

たまには、そのお礼をするのもありなのでは(´・ω・`)!?



長くなりすぎましたね。

このあたりでおしまい


*次の日ちゃんとプレゼント買いに行きました