忘年会シーズン

*******************
image

タッチダウン0

Week15 対 ジャイアンツ戦
image


NFC No.2の強さを誇るジャイアンツとの試合は残念ながら負けてしまいました。

Week3のベアーズ戦以来のタッチダウン0

とO#の不甲斐なさがでてしまいました。

今年のプロボウルでマシューが選ばれないのはTDの少なさとTwitterで見かけましたが、まさにその通りかもしれません。

runも全然できずpassだのみのO#では攻撃の幅も広がりません。

ましてやエンドゾーン手前でゼナー君のfumbleはテンションだださがり

それに比べD#はよく耐えてくれました。

TD未遂はありましたが、第4Qまで10Ptで抑えており、sackもちらほら見られました

image


決定打となるTDはCBのミスコミらしいですが

image


こんなワンハンドやっちゃうベッカムはやはり化け物ですね(キックリターンTD未遂もありましたし…)

そしてこの試合もう1つやって注目が ロバーツ君のリターンで見せたこのプレイ
image

NFL Japanのコラムにもありました、反則を逆手にとったプレイ。

確かモンゴメリーがやっていたのだと思います。

これにより40yard付近からの攻撃が可能となりました。

ロバーツいいねぇ‼



地区優勝に向けて、貯金をひとつ使ってしまいました。

次回は今季NFL最強チーム カウボーイズ戦
プレスゴット エリオット ブライアント
名前を聞くだけでたじろぎます。

そして着々と背中に近寄る 缶詰軍団

Week17で最終決戦ならぬように次戦で奇跡を起こしたい‼

【次回予告】