12月15日は娘の4歳の誕生日でした。

プレゼントはリカちゃんのお部屋。

実家からもドレスが4着入ったりかちゃんが届き、

これでデトロイ亭のリカチャンは

部屋 ドレス4着 冷蔵庫 ドラム型洗濯機がそろい
クリスマスはリカチャンの車、掃除機がそろう。

リカチャン いい暮らししてんなぁ~~ 
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: image
最近の私はネト充
NFL JAPAN LEAGUE

第1回チャンピオンシップが開催されました!

今回はその模様 のツイッターをブログにまとめました(手抜きやんけ!!)!











ちなみにジャスさんの1st Drive 致命的なミスはこちら・・・




ということで NFL JAPAN LEAGUE の第1回チャンピオンシップの全日程が終了。

参加チーム10チームという 少数になりましたが、現在13チームに増えたので、次回はさらに
盛り上がるのでは!?

■NFL JAPAN LEAGUE はまだまだみなさんのご参加をお待ちしております!!
  image