【NFL】 空振りライオンズ

未だSBの地に立ったことがないライオンズ を社会的底辺に近いジャパニーズサラリーマンが応援するブログ。 NFL知識0!!素人目線からの応援ブログになります! 大学時代にアメフト経験有(RB)

未だSBの地に立ったことがないライオンズ を社会的底辺に近いジャパニーズサラリーマンが応援するブログ。 NFL知識0!!素人目線からの応援ブログになります! 大学時代にアメフト経験有(RB)

[画像:2a128e04-s.jpg]

ということで、8月4日の
 Hall of fameを皮切りに
NFLプレシーズンがスタートしました!!

今年のHoFは ARZ 対 DAL

結果はこのようになってます

[画像:c7385369-s.jpg]

もちろん 主力温存のため2軍メンバーばかりですが、彼らかすれば開幕に残るためには
必死のアピールタイムになります。

やはりNFL選手になるのは相当難しいんですね。


日本人でも開幕まで残った選手は未だにおりません。


このHoFを皮切りに今週から各チームのプレシーズンがスタートします

ちなみにライオンズは

[画像:8d200aec-s.jpg]


盆まっさかりです。

デトロイ亭は嫁の実家ですわ…

さぁ、NFLとは全く関係ないコーナーです。

デトロイ亭 またしても スマホを破壊しました。



5月末に蝶々を追いかけ、盛大にこけて液晶を割ってしまったデトロイ亭

格安simのため修理ができず、グレードダウンした中古スマホを購入しました。

しかし!!

金曜日にコークハイを15杯飲み、ベロンベロンで帰宅したデトロイ亭は

なんと!!!!!!

またも液晶を破壊していたのでした。

その事実に朝気づいたデトロイ亭・・・

奥さんに伝えると

そこには 

色白東北美人ではなく、


鬼がいたのでした



鬼とは



ワオーーーーン・・・・



ブログ用


冷やし中華的な

という事でライオンズも遅めのキャンプがスタートいたしました。




OLの強化に成功したライオンズですが、
まさかの昨年ドラフト1巡 LT テイラー・デッカー負傷という事態に。

このキャンプでデッカーの代わりを見つけ出さなければ、折角の強化も水の泡です。

そして、オーフロスキーがいない今季 2ndQBがどちらになりかも個人的には気になります!!

あああああ待てない!

待てない!!

シーズン早く来い!!


■カルト!?ヘイルメリー教が創設



ということで憎っき缶詰軍団内部で信仰宗教”ヘイルメリー教”が発足されました。




カルト認定いたしました


なんだかNFLではヨガ人気でもあるんですかね??





↑このページのトップヘ