【NFL】 空振りライオンズ

未だSBの地に立ったことがないライオンズ を社会的底辺に近いジャパニーズサラリーマンが応援するブログ。 NFL知識0!!素人目線からの応援ブログになります! 大学時代にアメフト経験有(RB)

未だSBの地に立ったことがないライオンズ を社会的底辺に近いジャパニーズサラリーマンが応援するブログ。 NFL知識0!!素人目線からの応援ブログになります! 大学時代にアメフト経験有(RB)

image




デトロイ亭はこの1年間で5kgの体重増加です。


8年前はRBとしてフィールドを走っていた私も現在はポジションは間違いなくラインです


そしてNFLにも体重に悩む選手が…


憎っきパッカーズより

昨シーズンPOでライオンズを撃破したシーホークスに移籍となったレイシー。



しかし、彼の身体はブクブクと太っており…



シーホークスでは目標体重をクリアするとボーナスがでる始末




なんだそのボーナス


まあ、レイシーさんにはアスリートらしく走って痩せてもらいたいということで、

image


お馴染みMaddenMobileで

"レイシー Runプレイ縛り"に挑戦してみました‼


image


1ヶ月以上更新が途絶えた当ブログでしたが、

昨年 9月に立ち上げてから訪問者数が、

10,000人突破

致しました‼本当に皆さんありがとうございます‼


やるなら素人目線なファンblogだと!!!思い、薄っぺらい内容をちまちま書いてきました。


そんな内容にも関わらず、たくさんのかたに読んでもらい本当に感謝です。


これからも


"空振りライオンズ"


よろしくお願いいたします‼




■娘と眠るマシュー


image


マシューも双子の娘の父になりました。背負うものが増えた男の凄さを今シーズン皆さんに見ていただけそうです。

image

更新途絶え申し訳ございません


部署が変わったことにより、ライフスタイルが一変し、いささか戸惑い中のデトロイ亭です。



■スケジュール発表

ということで遅くなりましたが、今シーズンのスケジュールが発表されております‼

最終戦は昨シーズン同様パッカーズ……

今度こそパッカーズ倒しての地区優勝を実現させます

しかし前半戦がかなりキツイ印象。

初戦勝って勢いつけなければNYG ATLはしんどそうだなぁ。

しかし前評判なんか、まったくあてにならないのが、NFL。

SB制覇したチームがPOにもでれないなんてよくあることで、絶対強いチームなんて存在しないんです。




NE PIT GB をのぞいてね。




なにより

私の心の友kiokheさん応援するCARとの一戦はWAKWAK MAXであります。

■ドラフト

今回ドラフトでpickされたのは9名!!

注目の1巡目
image


エミットスミスやマイナーリーグで大活躍中のティーボウを輩出した名門 フロリダ ゲイターズより

LB Jarrad Davisを 選択

まさにライオンズの再建の要はDifferenceにあります!!

昨シーズンはLB陣の不甲斐なさに

空振りライオンズでも

接待ディフェンス

なんて、ワードが生まれました‼

今年はDavisが主力となってやってくれるに違いありません!


2巡目は
image


まさに空振りライオンズ 幻の単発企画
"気になるアイツ"で紹介された

CB TeezTabroがpickされちゃいました‼

デトロイ亭意外ととドラフト才能有り!?

来年の未練杯が楽しみです‼

フロリダ大学から連続でpick

エースCBのSLAYとの活躍を期待しております‼

3巡目
image


ランゲームをしない(出来ない?)ライオンズにとってWRは他チームより重要性が違います‼

メガトロんがいなくなった昨シーズン、 テイトとマーヴィン ボルドウィンでバランスよく攻めましたが、

やはり一人絶対的なレシーバーが欲しいところです‼

Kennyにはぜひそんな選手になってもらいたいです!!

それ以降はこちら
image

注目はQBをとっているところ!どうやらルドックと2nd QB争いがおこるとおもわれます!

以上ネット上最も薄っぺらなドラフト評価でした(笑)


■あの選手がリリース
image


Twitterでデトロイ亭のフォロワーにもなっていただいた Ian Wells選手が残念ながらライオンズよりリリースとなりました…

彼のこれからの人生に幸あれ!



↑このページのトップヘ